時間があるんで連投です。
またまた病み期に差し掛かってきたんで整理したいなと。

まずは何からいこうかしら。
では、ここ最近呟いてる仕事よねー
予定そのものは 最低3月の年度末、総就業期間が2年の6月、金銭的事情の10月 の3パターン。

それじゃぁなぜ辞めるのが一番厳しい3月なのか。
それは契約期間だからです。
元々の雇用契約期間が一年契約のためあくまで一年間です。
でもまぁ継続の話も無きにしもあらず。
だからといってそこまで甘えたい気もないです、6月は仕事開始した月で満2年になるんだけどね、中途半端だし。

次の理由。
年度の移り変わりもあったけど、今勉強中の3dmaxの授業も終了でしてね。
出遅れるだろうけど、復習し直したいんだ。
鉄は熱いうちに叩けと…どちらかと言うと冷める前に加工しろっという感じなんですが。
将来性の能力としても手放すのも惜しいのでがんばりたい。
…既に落ちこぼれに近い状況ですが

最後に、人形作りたい。
すごい作りたい。
触りたい。
ホントそれ。

なので自分よりの理由がデカイです。

だから次に行く前にある程度の引きこもりしようかと。



ちなみになんですが。

またその次の段階としては…
今学んでる3dmaxを元に仕事探すか
とりあえず上京して仕事探すか
見聞広める旅に出るか

の3択です。

旅に出てみたい気もあるんですよ、やっぱり。
費用どうしよっかって話ですがね
全国の友人に会いに行くもアリだよね。

可能性と選択肢が自分を悩ませる!


難しいのね。