先週の業務が天候で中止になり、今週に実施。
そんなんで出張。

なんというか、そこそこ多忙気味で実は出張行きたくない。
あと疲労は溜まるし。

愚痴愚痴だけど、仕事環境が居心地あんまりよくなくなってきたかな。
会社事情やらなんやら中途半端な長さの勤務になってきてるから疲労が早い。
そして一部社員の人間関係もストレス溜まる一方。
なんで最近多いのかねぇ。


どないしましょ。

今年度までの来年3月でスッパリよく離れるか
それか勤続年数を揃えて来年6月頃か

ちなみに最低でも来年10月頃は確実に辞める


そもそもで来年度も雇用されればの話ですが

今は、毎週日曜に通ってる学校でして意外にも多忙になりました。
平日は仕事と課題の復習
土曜は平日にできなかったときの復習。
日曜は学校行く直前まで課題とかやってたり。

あと、家の作業とか買い物とかプライベートの行動とかも加算されてるから正直平日はなにもできんのよね。
出張入ると荷物にも余裕なくなるし。