なんと!!
本日はノートPCからなんですの!!

今回はいつもよりも日数の多い出張なのです。
大抵は1泊程度なんだけど、今回はなんと3泊4日と週の半分も使うんで持ち歩くことにしました。
ネットは、まぁ出先でどうにかなればいいかなぁっと思いましたが、現状聞きに行くの面倒なんでスマホのテザリング使ってるんよ。
そもそも、PCはネットのためじゃないんですけどね。
今習ってる 3ds Max  の練習と復習がしたい。
出先の宿だと場所によっては何もないし、時間できるからそこを有効活用したいん。
まぁPCでネット観た方が早いんだけど、テザリングでどれだけパケが上昇するかわからんから多用は避けたいかも。
今も現に上がってると思う。
まだ上限いじってないから7Gまで使えるけど、まだ今月長いし出張も初日だし。
せめてブログ更新程度かしら。
アニメは帰ってからでもいいかなぁ。


ついでに今回は初の現場でっす。
そして旅館。
新鮮ね。

場所は、函館寄りの方向です。
移動時間長かったぁ〜

明日からもまだまだあるんですぜ。