前回の経過ですね。
ついでに返信。
やっぱ病み期だよなー。
病み同士が足しても病みなんでむしろ末期になんじゃないか!?

やはりまたどこかで大胆に動くしかないかな
そーでもしないと始まらないし進まない。
実際に見て体験して、もう自分でやらんとダメだよな
まず自身で結果出さねばだ。

たしかにコミケの進言は同意できるし一理あるなー
むしろそれが機会でポイントになるかもしれないレベル。

ちなみに例外は例外でも良い意味の例外もあれば悪い例外も勿論ある

あんさん…良い方だって



後日談。

こっちで言っていいのかな、簡潔に言うと解消されたのか。
まだ物足りなさもあるけど、それははまぁ時間をかけていくことじゃないですかね。
一気にやったってうまくいくはずないもん

難しいね、ヒト付き合いってさ