今週はビックリ、全部出張中!
前半、後半の2回行くんですぜ。

前半初日遠征任務。
2泊3日で3日ですぜ
後半は1泊2日の単発。

ちょうど手持ちの金銭不足してたから出張手当で気持ちお小遣い稼ぎ。



お金稼ぎと言えば、難しい金銭事情。
い、一応貯金してますよ(汗)
若干使ってる部分とか家の方に出してる部分もあるからちょっと微妙な貯蓄だけど。
変に使わなければ今年中にはいい額にはなるかも?
ただ、予定外出費が起きても困るし、気持ちもう少し欲しい欲もあるから単発短期を視野に入れて年内には幾つかの手段を即座に実行できる状況までは整えられたらいいかなっという感じに。


さて、ここで問題で残ってるのが制作ですよね。
少しずつ手は着けていい形にはなってきたとは思ってる。
でもでもその代わり部屋の掃除とかが疎かになって結構悲惨な部屋になりつつもある…
収納、整理整頓って大変よね。

それもあってか、やっぱり目的が悩ましい。
見出だせていない。
ヒトによってはとりあえず出るという意見もあるね。
ヒトによっては資金を元手に現状からの取り組みの意見もあるね。


めんどくさいヒトなんですよね。


ぁ、でもでも一つ決めたこともありますよ!
それはですね。

とりあえず、突っ走ることにしてみました。

それまでは誰かと一緒にやりたい協力プレイに憧れてましたが現状で協力できる相手は見つからないと判断しました。
まずはソロで進み、そこから見つけられたらいいと思うことにします。

ちなみに作業を再開したのはそれを決意してからです。
でも一つでも悩み減れば気楽になれるね。

今週はお仕事でちょっと時間とれないけど、ちまちまやっていきます