あい、相変わらずの出張中の暇潰し更新。
ホントはどっかで時間とって普通の内容更新にしたいんだけどね。
まぁ明日には帰るんで大した問題もなく。

出張中は走るのお休み
しかし、足が結構響いてきてて辛いわね。
そしてそううまく調整も成功しないね。
やっぱりもっと食事制限の縛りかけるか…
どうやら炭水化物が結構な割合を占めてるそうだからね、自分の食事は。

今は徐々に体力、筋力が上昇中?

減量と調整はもっと長い目でみないとダメかな…今月の調子によって来月のメニュー考えるか



人形も徐々に進行中
艦これを控えたからそっちに時間を充てる事ができたから製作中。
関節作って、部品と部品の噛み合わせ作って調整してる。
きっともう少ししたら繋げることができるんじゃないかな?
でも、、、不安要素で各部品の重量無視してるから直立するかはかなり怪しい



今は出張を利用した作り込みの乾燥中。
たぶん帰ったら乾燥してひび割れ起こしてる可能性も高いや

もっとペースあげないと