仕事だけど、戯れ言なタイトル。
今回は新年度の始まりでの出張編、しかも今回の西方面は初めてっぽい。

宿もいつもと違ってログハウス(?)的な場所。
夕飯も恒例だとかで焼き肉やって来た。
そんな中で色々語りを聞いたりなんなりしたけど。
男だけの酒も入れば無礼講に近くて色々聞いたり。

内一人のヒトが結構まわってたな。
会話の内容も結構グイグイいった内容とか。
内容のなかでツボにはいったのか、“理想郷”の単語を連発しまくってた。
っというのも自分の製作について聞かれて理想云々語ったらそうなったと言う。

明日から本番みたいだし備えますか。


さて。


意外に走りは続いてます。
ランニングはね。
running

…携帯の予測変換て便利ね。
普通に出たわww

今回は結構続くわね。
専用靴は、もうちょい慣れたら買おうかな。
今のところ、4.8kmは30分程っぽいかな
筋肉痛も大体落ち着いてきたさね。

今回はある程度まで落としたいね。

が、頑張るよ!