走るって、意味で合ってるよな・・・(バカ

よっす、なのです。
あーだこーだしてたら何もしていなかった。
相変わらずの迷走中。
ただ、数日前から走り始めたことかしら。

いやぁ、前々から気にはしていたんだけどね。
やばいなー思いつつ放置。
日頃の不摂生に運動不足のコンボは鈍くなるね。
ストレッチならちまちまやってるんだけども、どーもお腹辺りのお肉が邪魔をするんで・・・。
あとは、若干衣類も危うくなってきたり。
追加コンボは、いつものヒト(”七”の付く方)に指摘されたくらいかしら。

とどめはそうだ、あれだ。

職場の健康診断あったんです!!

学生以降、一度もそういった診察を受けてないんでまともな数値を測れるっとうことでいいんですが・・・。
それでも大体は予想通りの値で悲しいんですがね。
でも身長は確か伸びてたよな、微妙に。
やっぱり厳しいのは体重ですよねー

ネットで標準とかなんたら計算したらかなり落とす羽目になるよねww
こえぇぇ

ちなみに走り始めたの健康診断の前日。
何やってるんでしょうねw


そうそう、走ることなんですが。
また知らず知らずに自分の体力配分とか 変わってるっぽい?
ちょい2~3年前も走ろうとして1〜2匱紊妊哀奪織蠅靴討燭呂困覆鵑世韻匹諭
割と緩やかに走ったおかげか4劼舛腓いい韻辰燭辰櫃ぁ
ぐーぐるさんで何劼みたら大体4.8劼辰櫃
まだ始めたばかりだけど、依然と比べてなぜか全然苦しくないよ!!
この調子で頑張りたいよ!
今はまだまだ慣れてないから太腿さんが痛いのです。
でも走り出すとそんなに気にならくなったり。
一応、今は1日置きで走るつもりでいるのです。
春の天気もいいことだから夜頃だと星も観ながらだからちょっとたのしいよ!
 流石に雨の日とか出張中は控えるかな、余計な事故起こしかねないし。
その場合はストレッチ頑張るよ!!

そこそこ続けられたら走る用の靴用意しようかしら。
今は仕事用に履いてるので間に合わせてるし。
家族の余った靴を履いたらサイズ違いで速攻で自分の足がダメになったし。。。
ぐぬぬぬ。
 


というか。




創作活動すれよって話ですよね。
ホンのちょこっとずつだけど、手は付けてたりもします。
ま、マジですよ?

雪も融けて動きやすくなった時期なもんで前述の走ってみたくなったり、自転車使いたくなったり。。。
走ったり遠出すると、妙な爽快感というか、気分転換になるかなーっと
それこそ、同じ場所でダラダラするよりかは有用かと、かと。
近いうちにお気に入りの場所にも行きたいわね。
来月には桜も咲くだろうし今年は見に行ってみたいかな。


部屋は何から片付けよう・・・。
 


やらなきゃいけないことの大雑把な内容と予定
・人形
・紙
・バイトの勤務情報整理 
・デスクPC整理
・ノートPC調整
・録画のDVD作成方法調べ
 
 上3つが優先事項かな。
PCはちょっと時間内ない・・・いや、ちょっとサポートに問い合わせしたりする時間取れないから調整止まってるんだよな。
予定表確認しなきゃ。


ぁ、絵も描きたいよね