少し前にニュースの記事読んでて見つけたんですがね

‟球体関節人形になれるタイツ” なるものが出たらしいのですよ。

割と興味があります。
別に装備する意味じゃないですので。
とりあえずは、女性に限定させてください。
 
や、単に実際に装着してもらったらさ、生の足。。。

そう!
生あs(殴

・・・げふんげふん

真面目に。

人体の、特に女性の足関節の部分の球を強調するようなタイツだと思うんで
生身の足が装着することにより、より立体的な参考図になるんじゃないかと。

膝とか関節部分の球体を一々バランスを考える手間が割と省けそうな。
あとはほら、より人間らしい関節をそのまま設計に使えるから相手のサイズをそのまま利用できる素晴らしいじゃないですか!!

わざわざ型を考えることなんてなくなるんだよ!!

そもそもそんな協力的な子いるわけないがな!!



時に。
ワタシ、着物とかのアレが好きなんですよ。
もう今更って感じですか・・・はい。

もうぶっちゃけてしまうと。

“球体関節人形風タイツ”“着物”の両方を合わせた子が居たとするでしょ。
もうね。

ここ最近出回ってる。 

この後、滅茶苦茶に○○○した。

っとなる自信はある。

いやもう無理でしょ、そんなコンボ。
これはもう自分のなかで完全理性を吹き飛ばされてもおかしくないよ。





以上。
 
*…なにしてんだか。