いーろーいーろー、すっ飛ばして、おっ正月ッ!!

へい!


割と迷走中だったり、そうでなかったり。
年中不安定な存在を漂っている気もします。
さてさて、残すところ本当にもう残りわずかとなった2013年。

今年は、対して充実感は得られてる気がしませんねぇ。
特にどこか飛んだ訳じゃないですし。

今年は特にそういったことはしなかったけど代わりに来年度に向けた何やかんやの移住計画が進行してますし。

ずっとgdgdするよりか少しは危機感持った生きかたを体験するのもありじゃないでしょうかね。

さーて、思い出すのも結構面倒なのでこれにて今年はこれまでとしましょうかー。

それでは皆さん、よいお年を