今日は珍しく内勤のデスクワークだったのです。
ひたすらデータの資料整理。
ちまちまエクセルでやってたよ。
やっぱりある程度の操作能力欲しいわね。
学生の時の授業でしか触ってないからホント、おどおどしながら入力してたわ!
頑張った。
そんな最中で言われた一言があったんですよ。
「鬼人くん集中力凄いね!」

…ぇ!?

いや、その。

「自分達は1時間に1回くらいは煙草吸いたいくなっちゃうからね」

ぁー、なんかすんません…。

集中してる訳じゃないんです…皆さんが席はずしてる間に、、、

ゆずぱらしてるなんて言えないッ!!

数時間置きにレイド狩ってるし、レイド回しにちょうどいいんだもん!




ガッツリ寝落ちした。

久々だなこんなことって。

ちゃんと眠くなってる辺り修正されてきてるのかなぁ