結局翌日の夜な時間帯です。
もう既に忘れかかってるけど、覚えてる分でやる。
なんだろ。。。
ずっと暑かった記憶しかないかも。

会社に帰社した際に、帰って来た時点で“出張中の時間数てどうなります?”的な話したら
“どうしようかー…”とか曖昧な適当加減だったんで、一応念のために記録つけててよかたわー。
“一応記録ありますが”言うたら、2人の社員のが別々に“凄いね”と“逆に怖いわ”っという2つの驚きもいただいたり。

そうそう。
今、一緒に働いてる同僚さんが来月で辞めるんだとよww
バイトがワシ一人になってしまうさね!!

もう既に話も通してあるそうで…。
ぇ、マジでどうなるの?
9月頃に消える言うてるけど、残り三ヶ月は一人…? 補充とかしないの?
ま、まぁきっと大丈夫でしょう。

今回出張を決行したということは、今後もまたあるって可能性があるんだよな。
次はどうなるのやら。

ちなみに今日は会社側の都合でバイトはお休み。
やったね!! 8月って祝祭日ないから三連休だよ!!
更に言うと、会社側の都合なんで休みでもあるけど一応出勤扱いになるんだとさ!!

凄いね!!

有給みたいな感じなのかしら。


来週もまたガンバロー
平日の休みなんて珍しいからせっかくなんで病院行ってきました。
通常だったら平日いけないから、精々土曜とかの朝っぱらから行かないといかんからのんびり午後から行ってきました。

というか、急な雨降りとかあるから様子伺いながらでもあった。
一応風のある日みたいで多少なりは風が入ってきて助かるわ。

暑いのは変わりないけど。