3日目ですぜ、はい。
1日の平均水分量2.5
500mlボトル5本。
大体そんな感じ。

やっと出張も終了間近。
最後の最後でドジらないよう気をつけようか。

PCに触れなかったとはいえ今の世の中はベンリナスマートフォンな時代。
暇潰しにはもってこいか、とはいえ結局端末やら回線速度の問題で焦れったいから大して何かできた訳じゃないし。
精々画像見漁ってたりブログ、ツイートとか。
簡単操作に近いモノだけだね。

とりあえず明日で終了したら三連休が待ってる。
いくつかやることあるから今度こそやろうとおもってる。
ちとまとめ的な資料作りもしたい。

下手に出掛けることもできないんだよな。
懐事情の問題で(笑)

給料日までの辛抱。
なんとか耐えるさ。
なに、今時期は夏コミに忙しいヒト達が大勢いるんだ。
現地の戦場に比べればのびのび我慢できるだろうさ。