まぁ前回がpart1な訳ですが。
別にお仕事なので大して何かあるけでもないし。

そういや、今日は公衆浴場に行ってきました。
昨日は宿泊先のバスルームだったけど、なんか落ち着かないし狭いしスッキリしないで困ったから近場で探して行ってきましたとさ。
一般の誰でも行ける昔ながらってタイプの場所でしたっと。
ほら、番台のヒト居て〜のあれな。
設備云々は文句言わないでおきます。
足伸ばせて、日替わりの湯で酵素風呂やらでササっとできたし。

その後はコンビニで衝動買い。
欲に負けました。
最低限の食事と飲み物あればいいかなーって思ってたけど。
他のヒト達が普通に炭酸やらからあげクン食べてるのみえたら…そ、それに嗅覚が脳裏に染み付いて…。

コーラ、からあげ棒、ポークフランクっと。
…美味しかったです。

はい。

出張はあと2日。
サクッと作業と荷物整理して翌日に備えて休みましょうか。
できるだけ疲れを引きずりたくないし。


大体、今できることって持ってきた本読むかネットサーフィンかゆずぱらなのよね。

ゆずぱらは体力回復で一時的なものだからいいけど、他は割りとやる気がggg…

携帯で動画観るのは疲れるんだよねぇ〜