お久しぶりですです。
ここのところの放置は見事に酷いですね。

どこからいけばいいんだっけかなぁ。

とりあえずは今現在で夢中のゆずソフト最新作“天色*アイルノーツ”を手に入れましてね。
ウェヒヒw っとニヤツキながら堪能してました。
つい先日に一応全ルート終わりましてね…おっと感想回はまた別にしようかしら。

他にも高校時代の連中とgdgdしてきたり。
(アイルノーツやってて連絡メール時間忘れたり)
まぁゲームも良いですが、ヒト付き合いも大切だからね。


あえての続きは、出張編。
というか現在進行。
実行の可能性は低かったけどついにバイトで出張計画組まれまして、今はその宿泊先のホテルからなのです。

やっぱりバスルームが狭くて面倒。
全然スッキリしない感じに終わった。
明日からはついさっきまで公衆浴場調べて明日みてくる!
出張中の小遣い感覚な食費代云々貰ったけど、それこそ銭湯に使う。
もっと自由ののんびりしたいわ。

今回は3泊4日の出張で木曜日に帰宅か。
この間の時間とか手当てとか詳しくわからんねぇ。
金曜は何か会社側の予定で急遽休みになったからまさかの三連休〜♪
8月って祝祭日ってないからガッツリいくかと思ったけど、やっぱり何だかんだで嬉しいね!



たぶんだけど、この出張期間はやれること限られてくるだろうからもしかしたらgdgd更新するかな〜。