ほら、いつも好きな時間に寝て自由に起きるスタイルだったのにそれがなくなったとなると…。
寝ること意識して、且つ朝にはちゃんと起きないといけないという危機感に余計な疲労がくるんだぜ。

起きていられる時間も限られて横にならないといけないし。
それを考えたら何したらいいとかも無駄に考えちゃうからウニャウニャして、寝る時間に…。

悲しいわね。

まぁ唯一の救いがお仕事が忙しくないくらいかな。
つかれるっちゃぁ疲れるけど、軽い体力的な疲れだし。

それにしても最近だと睡魔の頻度が凄い早くなってきた。
最初の方は、うっすらなんだけどココ最近だと立ち止まったり何もしてない数分でクラクラ眠くなる勢い。
はい。
車移動の最中も十中八九で意識なくなってますww
どうにかならんかねコレ?w
同僚のヒトにも“いつも寝るの遅いのかい?”なんて聞かれたぞい

対策で朝っぱらから珈琲でも飲んでスッキリしたつもりでも数時間後の移動中の車内では目は閉じてます。

本来のワシって寝る子なのかしらねぇ・・・。
昔からよく寝てるみたいだけど。

はッ!?
もしや、寝る子は育つってことで精神的に歳食ったか!!

…相変わらずに年齢の話題だとあの結果です。
 実年齢20代、外見年齢30代、精神年齢70代

“あ〜、わかる気がする!”

更に 古臭い堅い性格 っと付け加えると・・・。

“そう、その通りだー!”

むぅー
こう見えて平成の生まれなのにねぇ〜、もっと言えば最初の方の世代よね。
(学年全員が平成産まれの世代が)

↑コレ言っちゃうと最終的な返事が。。。

“き か な き ゃ よ か っ た !”



コッチも言わなきゃよかったのかよ!!ww