はい。

やられました。
初めてだと思う。
…初めてだからなぁ、こんな長時間で外でて長時間日の光に当たるなんて。
ついでに言うと、日焼けを恐れるあまり肌が出てるのが顔だけな作業服。
もっというと、作業服に加えて胴の高さまである長めの作業服を着てるのよ。
最悪なことに“黒”

うんうん。
数時間で水分もってかれて、太陽の熱の直撃でもうあうと。

驚いたわ。
歩いてたらどんどん足が熱くなってきて徐々に動かなくなるんだもんな。
まぁそんなこんなで気がついたら地面に膝ついて動けなくなったりとか

はい。

回復後半は、日焼け無視して服装の通気性よくして作業してました。


*

なんか土日の内容まとめようかと思ったけど、忘れた。
ごめんなさい。

とりあえずあつい。
なにしたっけなー。

考えたのは、今年は大人しくする。(暴走控えめに…たぶん
あと、時期外れにでも東京にサクッと行くかな。

最近の一番の悩みの体調問題だから困る。。。