虫刺されって、かけばかくほど痒くなるんだし部分的なモノだから我慢でどうにかなりそうなんだけどさ。

日焼けとか日光湿疹とかってただただ皮膚全体になるから辛い…。
無視刺されの方が先に治ってきちゃったよ!!

はい。

割とネタ的な何かがあった方が面白みあるんだろうけど、どうも書きはじめると忘れるんだよなコレが。。。
そーいやまた部屋の模様替えしました、といっても机の位置ずらしただけなんだけどね。
毎回思うけど、やっぱり本棚欲しいなぁ。。。
借り物の書物やら参考書云々とか結構量があるし。。。
何だかんだで増えてくしなぁ
それに漫画も好きだから若干衝動的に買ってくるから日々増えてくるし。
困った。
今は、何とか机とか色んなところにブックスタンド的なので抑えてたりするし。


ぁー、早くお給料日が待ち遠しい。
といか、割を危険。



ぉ、いい加減に応募するものとか書物もしちゃおうっと、たぶん早いうちにしないといつの間にか過ぎて叫ぶ羽目になる…。