返信

>ななくさすずか さん
ゆずソフト公式をちまちま確認してたから日時しれたのよんw
やはり、激戦区のそっちはグチャグチャかー、小冊子2冊か…保存用か!!

Lumpとかだともっと酷いってことかしら…?
こーいったことは初体験だから悲惨な目が想像つかんねぇ
まぁ面白ければありだな!!w

そして key については、マジすんませんwww
流しながら打ってたら普通に間違えましたww


携帯ねー…。
確かに型落ち位の方が、値段も下がりつつあって情報も出てくるからありだよねー。
でもでも何だかんだで最新に手を出してる自分…。
たぶんね。
何もわからない状態の手探りを楽しむって感覚があるのかもな





*


今日は晴天の満月になりました。
大変好条件な月見です。

ええわぁ。

はい。

日焼けが大分よくなりました。
ちなみに今更感があるんですけど、両腕の方の日焼け(?)がかゆいんです。
やっとそんな感じの症状的な?

まぁ時間の問題かしら。




さてさて、また一週間頑張ろうか。