まとめて返信。
>らーく さん
人形の大まかな形はできてるのさ。
ただ細部が全然なだけ、まだ手足の指先とかうまくいってないんよ;;

燻製に関しては、案外手軽な道具で準備できて精々燻製に使うチップくらいよ〜
中々独特なお味に仕上がりましたww



*本編
本日は、皮膚科の病院行って、ゆずソフトの小冊子配布会行ってきたなの!!
その後は、探し物とか放浪とか〜。
家帰った時点で平日の仕事帰りの時間だたという。

あと、それなりに朝にも目が覚めるようにはなったかも。
まぁココ最近は用事があるから起きているのもあるんだけども。
今週は、先にも書いたのもあるけど。

皮膚科で経過観察でほぼ良好でOK
札幌行って、小冊子配布は、サクッと並んでゲット!!
ついでにMK店でkyeの“リトルバスターズ!/クドわふたー Piano Arrange Album”購入!!
お昼にココ最近で無性にラーメンが食いたかったので、ラーメン共和国で食ってきた。
後にロフトで 蓋付きのステンレスコップ を購入。
そこから大通りまで歩いてデパートでお財布探し…。
ずっと探してて気に入るのがなかったんだけど。
今回、結構気に入った感じの見つけてメモって一時調査終了。
最後にせっかくココまで来たから画材屋行って人形制作道具の追加購入。
その際に“発砲スチロール球”を買ったんだけど、店員大きさの区別ついてなくて会計間違えられてちょっと焦った;;
直ぐ確認とって差額返してもらったけどさ…3円程度なんだけどな!!
でも採算合わなくなるんじゃないかなー的に思って確認取ったし。
複雑な心境。
結構出歩いてたな。

ぁ、忘れてた。
街に行った時にAUの店舗回って携帯見てきた!!
ちょうど夏季モデルとか出てるから実際に触ってきたの!!
今の自分のと比べると…。

すっげぇ滑らかにヌルヌル、サクサク動くのよな!!www

夏季モデルは、4種出てるけど2種まで絞ってみた。
(機種変すら不明だけど)
一つは、 HTC の最新と アルバーノ ってやつ
どれもコレも今の携帯に比べたら段違いの性能だし、あとはもう個々の性能差の違いだから悩むんです。
難しい。。。



とりあえずは、現状でも意味不明な暴走繰り返してる携帯の設定制御を弄ってまだもうちょい我慢かな…。