神居祭行ってきました。
復活おめでとうございます。

久々のイベントなんで楽しかったです。
まぁ今回は知り合い誰一人いなかったけどな!!
今回も参加してると思ってたヒトとかいなかったしのらりくらりして終わりましたとさ。
適当に回って気に入ったモノあればゲットぉぉぉ的な
前はちょっとした抵抗あったけど慣れって怖いものでして、、、
平気で色紙かっちゃったぜw
ポストカード系とかかなあとは。
モノ系は色々と参考にさせてもらってきました。
吸収して活かせたらいいなぁっとおもう。
…しかし、レベル幅が広すぎるもんだ。
引くくらい凄すぎたりなww

まぁ感じに影響をうけさせてもらったんでモチベーションが持ち直せるかな。
いえい。



*一味違う作品。

…食べ物的な意味で一味違いますよ!!
はい。
作れるモノなら大体作る を信条に今回もさせていただきました。
今回のは、一味変えてるのよ。

BM3eRIWCUAAgdnP

じゃん!!
燻製ベーコン!!
市販の豚バラ肉を買って下味つけて、寝かしたり洗ったり乾燥したり燻製したり…。
煙いけど、できたよw
以前から一度は挑戦してみたかったからやってみました。
チップも、何かの燻製セット的なモノでついてきたからそれを使用しました。

BM3g6ViCQAAJ4lZ
中々にじゅーしーというか、肉厚とか凄い油だわぁ・・・。
疲れたときにかぶりつきたくなるかも。。。
いい感じに色がついてるから食欲をそそります。

また機会があったらやりましょうか。


やったね、保存食やらつまみが増えるね!!