はい、本日は連投です。
現在のバイトが平日なんでたぶんまともな更新はこういった土曜日曜の休日になると思います。

今日は明日に親が一時帰省してくるんでちょっと父の日のモノを用意してきました。
なんでかピンポイントでくるんだもんな。
遠回しなあれですか?
まぁせっかくなんで、ちょうど父の日のイベント用に東急ハンズさんで“コインケース”の制作体験やってたんで行ってきました。
手頃に作ってプレゼントできるんでなんとか体験できてよかったよ。
ちなみに始めての“レザークラフト”になりましたとさww
ちなみにこんなの↓

DSC_0689
閉じたときには表にイニシャルも打ち込んでたりもします。
まぁ最初から用意された簡単な材料だったんでサクサクできました。
面白かったよw



*最近の制作状況。

はい、趣味の制作コーナー
ちまちま状況公開でもしてみようかと。
っというのも、最近はチカホのパフォーマンスとか制作やら作品とかみて徐々にやる気持ち直してきた気分。
影響されやすいヒトなんですw
今の制作状況はコチラ↓
DSC_0690
はい。
スローペースではありますが、微調整やらヤスリとか削ったりしてます。
手足も付け足します。
なんだか工具がゴチャゴチャしてますが作業場狭いんです;;
自室での作業って難しい…。
ホント一からの手探りからの制作だから遅すぎて申し訳なさ過ぎるんです。

最近は、謝ってばかりだなぁ〜。