すんませんすんませんすんません。

まず返信。

>ぺぺ さん
感想せんきゅー、やっぱり実用的な作品ほど一般的に関心が多いのよね。

ガラスコップ程度なら手軽に手に入るし、せっかくなんでご期待通りに制作準備はしてみましょうかね。
黒のガラスコップで言うと“スモークガラス”(黒い透明)のコップが手に入るからOK
魔方陣 と バフォメット( 悪魔)さん に至っては画像検索やらWiki引用の参考画像から加工になってしまうけど…。
もしもオリジナルで絵の素材提供してくれればそれを使えるよん。

厨ニ病で大いに歓迎!!w
そうでなきゃ夢が広がらんわ!!




*本編


前日に“明日更新する”って言ってがっつり丸一日過ぎましたww
うだうだもがいてたらこんな時間に。。。

報告とネタといいますか、もう開き直ってるんでいいんですけど。
やっとリアル自宅警備から脱することになりそうよ。
マジで突撃的な通知でアワアワなんですけどね。
何だかんだで仕事探してても条件考えてウダウダわがままで見事なニートでしたけど。
でも職探しはダラダラやってたわけです。
ちゃんと面接行ってるよ!!
モチロン落ちたけど!!
一応、言い訳言いますよ?
ちゃんと自分の条件と仕事の条件に合うヤツみつけて応募して、ちゃんと稼ぎたい意欲伝えてるけど落とされたんです。

そんなこんなでズルズル引きずってくると悪循環といいますか人格…とまで言わないけど“否定”された気分に陥りそうで、“ウダウダ”ってのも こう不採用続きを受けると段々と“自分って何できるんだろう…”くらいまで自分自身で否定しそうな勢いで若干躁鬱気分になってくるってヤツです。
それでもまぁ今回の場所は対して個人面談もなく会社的に不安要素あるけど、補助やら手伝い業務らしいし年内の期間限定で頑張れたら良いなぁな感じです。
条件は基本的に文句ないんです。
ただ、個人的に大変なのが“朝”からなのよねwww
これで地道でいいから修正できたらいいなぁ…な気持ちですけど、今の所の一番の難関という。
しかも一番驚いたのが採用通知の電話だったりするんです。
どうしてかって…募集期間内に合否関係なく連絡くれるのはよかったんだ。
ただ、心理的にさ採用通知なら早いうちに連絡来るもんだと思ってたんです、逆に不採用なら募集終了の適当な時間にと。
そう思い込んでコノ前の5月30日木曜日にもう諦めつつの夜更かし。
ほら、もう分かるでしょうwwwココまでだめならさっさと出稼ぎで出て上京しちまえよ的な会話しててなw
その日は作業して夜明け向かえて寝床確保面倒だったんだよ、だから部屋の地べたで横になって寝たのよ。
案の定、床の固さの寝心地悪さとココ最近の気温上昇で良い具合に暖かくて目が覚めたんです。
具体的な時間だと 6:00 に寝て起きたの 8:30 
一度起きたけど、もうちょい横になりたいそんな時間に携帯に電話通知。
電話来たのが 8:32 、えぇモチロン例の採用通知。
話し終わってから考えたけど、その職場の仕事開始時間 8:30 …
って、出勤早々の採用通知かよ!! それなら前日でもよくね!?
ちょうど、こんな寝起き状態からの採用だけど…これがもしいつもの流れで寝てたら確実に不在通知になってただろうな。
そして、もし出なかったら不採用なんじゃないかと試された気分で妙な勘ぐりもしてしまったりと。
そんな朝っぱらからモーニングコールから始まりでした…。
たぶん、ちゃんと朝から起きてるんだろうなー的に思われてたらそんなの勘違いですwww
むしろ昼夜逆転の寝心地の悪さでたまたま起きた異例の連続なんですwwww

朝に目覚めてそこで寝直すの一つの手だったんだけど、天気が良かったからさ。
そんで買物の用事もあったからどうせ朝から起きたんだ、“布団干そう!!”ってなって洗濯やら部屋掃除して午後から買物行って…。
案の定、久々の短時間睡眠の状態で動きまくったおかげでフラフラしてた。
コレで大人しく眠れてたら万々歳なんだけどさ…。
相変わらずの体調…見事な夜行性と気温上昇でしてねぇ
そんなに眠れなかったんだぜ!!www
結局、いつも通り明け方に中途半端に眠りについて平常運行、残ったのはただの疲労…;;

それがまぁ一連の流れです。


さて、そうこうしてるうちにもう寝たい。
ぁ、明日も更新するよ!!
嘘じゃないよ!!
ちょっと思うところを語るんだよ!!