まず返信。
>ななくさすずか ちゃん
PCでもできるそうやね。
ただ、調べるのが面倒なだけでしたw
ちまちまやるのもアリかと。

そして、よく気がついたわねー。
うん、全然ちゃうよ。
黒髪ロングor短髪 や 獣+着物っ子も別に嫌いじゃーない。
単純に欲しい梓や瀬奈カードがないだけです;;
なんでそのカードがあるかってのは単純に初期カードとガチャで出ただけという。
そんで進化カードあるからとりあえずちゃちゃっと図鑑増やすかー的な
それと知ってる作品ってのとでレイド戦に使える場繋ぎカード。

だからそう易々とバザーに投げうる気になれないだけでもある。
逆に、ぶらばんとかEXEのカードは申し訳ないけど、図鑑&親密MAXなり次第出品させていただいております。

知ってる作品だけってので妙な愛着もあったりするわけで。
ちなみにゆず作品でも思い入れ(?)的なのを順位すると
のーぶる & ドラクリ が同率
天神乱漫
夏空カナタ

みたいな。
いや、もう日数たった今になって改めて感慨深くなったり思い返しあってどれもいいけど、こんな感じ。
残念ながら ぶらばん と EXE は未プレイだからノーコメント。

ゆずぱらにも反映した感じのプレイね。



*たまには引き続きネタ。
*注意:不快に思ったらページをバニッシュ(閉じて)してください。
そんな酷い内容を書く文才もないですよ?
個人に対する誹謗中傷もありま・・・せんよ。
ほんとに。

単にゲーム内容の引き続きな内容。

…の前に、“タイトルネタ”を忘れてた。
あれ、何だかんだの前置き的な内容よ?
ちょっとした小言的な。
そんでもって、思ったこと。
今の歳って、一応若い部類に入ってるんだろうけど、個人的に若いっていえない気持ちで一杯だったり。
それはまぁ色々と理由もあるんですが、そんなのよりも思うこと。
連休ってあんまり意味ないのね。。。
や、確かに連休ってうれしいよ!!
考えたのは大々的な全国的な連休の括りがよ。
GWがその例よ。
今回、ちょっとゆっくりしてみたけど、あんまり意味がないものにしか感じられなかった・・・。
よくTV番組でもなんでも連休or休みなんてあってないようなものっていうからね。
かく言う自分も今回までずっとバイトで連休時期ってのは繁忙期で稼ぎ時なんて考えになってたし。
学校時代も…もう記憶曖昧だけど、講習とかそんな日々じゃなかたけ?
休みあっても1〜2日みたいな。
結局、バイト時のどこか平日が休みになった感覚。

だからホント、そういう時期の休みってあってないようなものって考えにしかなんない。
そして、中途半端な祝日が混ざって連休のような間に平日があるような、面倒な日程。
思った以上に暇だった。
まぁ職種によっては珍しい連休で休み取れていいかもね。
個人的に本当に誰とも都合まったく合わないから必要なく感じた。
うん、思うこととしたらお盆か年末年始が一番いいのかね。
GWってのが中途半端に感じました。







さて、続きネタ
ネタっというか、考えと言うか、思いというか。
幾つかプレイしてみましたけど、よかったよに尽きる。
どの作品もどこかどこかで考えさせられるし、自分自身で改めたくなる部分もあったし、何より感動したし、自分の考えの手助けにもなったし。
うーうーうなるように悩んでた事のもやが晴れるような気持ち。
あまり良いとはいえないだろうけど、今の自分の見本代わりみたいな。
自分自身が影響されやすいから、できるだけ良い部分を吸収して周りに伝えてく感じで自分の意思を交ぜつついけたらなーっと。
パクリ言われたらそれまでなんだけど、それでも自分に反映して実体験にしてでも説得力をつけて使っていきたいくらい。

青臭い台詞だろうと、手厳しかろうと、それで行きますよ。
変な気遣いもしたくないし。
たしかに若干八方美人に近いことしてるけど、基本的誰とでも対等にネ
正直であるほうが気楽だったんだよ。
無駄に色々引き受けて良い顔して自分繕うのが面倒になったし。

何となく気がついてるヒトも居たんじゃないかな?
ズバズバ言ってたり
あからさまな声だしたり
よく笑ってたり
たり。
割と今のほうが自由な気持ちです。

つーか、内容と論点がずれてましたね。
まぁ要は、感動した勉強になった気持ちを自分以外にも伝えたいなーみたいな。
最近のご時勢にも言えるんじゃないかな?
ちゃんと言葉に直接に音に出して伝えるってのが。
無機質な文字だけじゃ伝わりきらないんだよ。
ただただ名言と言えるものも文と書き出しても、読むだけでふーんの一言で済ませるような。
難しいものだねぇ〜。


また次回にでもだらだら書こうかな。
とりあえず寝たい。
朝です。
投稿時間見て

じゃ。