日の出早いよッ!!



最近、自転車の外出が増えました。
本当は乗りたくないなー的な気持ちだったんだけど、一度乗ってしまうとやっぱり楽という面で負けるねぇ。
歩いた方がいい!!とかいってるけど。
自転車でもそこそこ足を酷使してまして…。
そもそも自転車の切替が壊れててうまく調節できないんです。
(軽)1〜6(重)なんだけど、一度軽くすると重くならない(汗
直そうにもチェーンを手動でいじらないといけなくなるのよ。
まぁそうすると手が油まみれが目に見えてるので、もう諦めて最初から全快の6なんです。
いつでもどこでも重いよ!!
速さは出るかもしれないけど、太もも辺りがきっついの!!
最近の疲れはそれがほとんどです。
そして所要で今日も自転車乗らねば。。。

ぁ、そのうち2回はモエレ沼なんて行ってるからだろうな…。
あそこ好きなんだけど、途中が畑地帯で何もないから風の抵抗が全力で襲い掛かってくるんだよね。
その所為もあって、常に向かい風状態で行き帰り状態だと終始へとへとして帰路についてる。
そろそろ足も慣れてくるでしょ。

桜、みたいなぁ・・・。