堕落しかけて、気持ち悪いです。

そして、ものっそい行方不明になりたい。
この場合の行方不明は、旅立ち的な意味だけど。
近々…大体数年以内には予定している。
早まる可能性は高いよ?
だって、気分屋だし。

あと今のうちに言うと突発的に消えるのは間違いないと思う。
宣言と予告はしたよ。
実行日は言わない、それがワシですw
事前に教えろ的なヒト居たけど、連絡取れないわけじゃないし勝手に消えるよ!!w
たぶん、久々に連絡したら時既に遅し状況の可能性もあるね。
ちゃんと言ってあるヒトにはまず最初に“今どこよ?”的な質問もくるようになったなww

そんなこんなですね。

*特に意味もない雑記

散髪に行ったのよ。

それだけなんですけどね。



日々が憂鬱すぎるわい…。