朝に目覚ましセットして起きるのはいいけど、起き上がることができません。
結局gdgdで起き上がるのが昼過ぎに…。

そういや、少し前に久々に腕立て伏せやったのですよ。
全力で腕立て伏せを20回だけやったのですよ!!

…翌日、筋肉痛になりましたorz
その日は、10回で動けなくなりました。
何だかんだで衰えましたね。
まぁ一度始めると少々続くから筋力も元に戻ると思います。


そういや、バイト先で若そうな社員さんが居たんですよ。
見た目ホント若いのよ。
てっきり年下かと思ったら年上だったよww

社員「○○歳ですよー」
鬼人「ぇ、うそ、見た目若ッ!! 年下と思ってました;;」
社員「そちらは?」
鬼人「○○ですねー」
社員「ぁ、そうだったんですかー、年上かと思ってましたー」

お互いの見た目と実年齢が…;;
なんか釈然としなかったwww



*ゲーム系の話題。

ゆずぱらやろうか考え中。
課金のソーシャルゲーは、泥沼のごとくのめり込みそうで怖いんだけど。
割とやりたい気持ちがぁっぁぁ;;

ドラクロックのverはダメだったけど、ゆずぱら は、対応してるverだからせめてもの救い?

うわ、やりてぇ…。
最近の課金系もどんどん安めな設定しちゃってるから、課金しちゃってもいいかなー的な気持ちに乗せられちゃうぅ。。。

明日から開始か。
生放送見て、もうちょい様子見しようかな。




金曜日は、休日〜♪
一日の間しか感覚ないけど、まぁいいよ。
というか、割とマジで時間数少ない可能性がでてきたな。
このご時勢で融通は利くようにはなったけど、その分稼げなくはなったな。。。
真面目に考えとこうか…。