返信。
>のらネコ
よし、わかった。
バッサリ逝こうか(ニヤニヤ
(*゚∀゚)っ


*

影響力って凄いと思う。
ニコニコでドラクリ動画漁ってたらとある実況動画に行き着いたけど。
結構ネタが凄すぎて見入って完走してしまった・・・ww

だって、BF?とかなんたらのFPSってやつだっけか。
それが主体のはずなのにエロゲから映画とか…etc
とりあえず吹いたw
しかもメインがゆずソフトで、“まわしもの”って言われてるみたいだし。
更に必ず、エリナが居るっていう…。

やばい、エリナ可愛い。

他にもエロゲ宣伝でOP流してるからいくつか興味も湧きそう。

ぐぬぬ。











友人の電話にてちょっと言われたお話。
○○「一番早く結婚しそう」
鬼人「何故に?」
○○「やさしそうだから」
鬼人「それだけだがな!!」
○○「…ぇ、ぁあ、うん、そうだね…。」
鬼人「そんな甘くないです。」

…。

べ、別に焦っていないんだからね!!
ただ親戚にも同じ台詞言われると目を背けるしかないんだよ!!
反応に困るんだよ!!

たぶんこんな状態だし、いつ行方不明になるかわからんよww
自由だからこそ、、、余計なことに巻き込むこともないんだよ!!w

これ以上言うと若干虚しくなってくるよww

See you