極寒ですね。はい。

返信
> ぺぺ 様
うん、全部が要因だよねーw
ココ最近も雪かきばかりで、身体の節々が筋肉痛ですわww





あ〜あ〜
*

ほんとうのざれごとたいむ

さむい。

もちべーしょんが、とってもふあんていじょうたい。

っというか、なにかしげきがほしいい。

ちまちまようじをかたづけたのはいいけど、、、




いちおう、でっさんてきなことはやってる、ほんとにかるくだけど。







うん、変換しないのはそれはそれで面倒です。
はい。
すんませんね。
文章って難しいね。

つーか、本当にドーデもイイ話。

今年も残りわずかな訳で。。。
毎年同じ事言ってる気がすんな。
うんうん。
どーしようか。
稼ぐしかないよなー。
そのうち行方不明になるかなー
もっと死に物狂いでってな状態にもっていかないと危機感もたんとなー…。

哀しいわぁ。



何かを制作して、公表できることができないかしらね。