と言うわけで。
>ななくさすずか 様
ふむふむー、確かに部類は泣きゲーな感じね。
とりあえず、今のところの総評的な感想で言うと“ゆずソフト”は好印象かねー。
ただし、各作品の評価は別としてなんだけども。





















やっぱりやりこみゲームってモンハンってやつかしら。
ソードアート見てたらやっぱりやりたくなる。
今のメインネトゲ(TS)も一通りやりきっちゃった感があってモチベーション持続しないんだよねぇ。
*若干 廃 予備軍の前後かな?w




さて、花色ヘプタグラム感想回?
がんばる
*
今回はいきなり入るよ。


花色ヘプタグラム 

雰囲気は好みです。
温泉入りたい、足湯に入りたい、旅館に泊まりたい、温泉饅頭入りたい。

着物が好きです(だまれ

いつきちゃんかわいいよ。
世話好きっていいよね。

初回るーとは、清純派天然いつきちゃんです。
結構うるっときた
膝枕されたいです。


…こう考えると涙もろいのかしらワシ?w
でもでもあの流れは結構くるはずだよ!?

花っというか気まま気ままに植物育ててみたくなる。

EDの入り方がずるいよ!!
日記とかけた入り方するもんだから鳥肌だよ!!



次は、看板娘の玉美
ボリューム大
選択肢がわけわからんかった。
混乱した。
三味線が超カッコいい!!
饅頭大好きっ子。
眼のキラキラ加減がかわいい。
出かけ際の影からのジト目確認は好き。

正規ルートって感じ?


次は、アイドル明日香
赤髪っ子。
スタイルGOOD
玉美√と近くて混乱した感じ。
お姫様抱っこはしてみたい。
怖いけど。
(自分の筋力的に)

先生のかっこいいシーンがあります


次、真乎先輩
ごめん。初見で東方のチルノにしか見えなかった…。
その上、青系の私服じゃぁ…。
でもあのヒトの好みは嫌いじゃない。
玉美&明日香の衣装に関してはGood





















ラストの√、御湯利ちゃん。
耳尻尾の可愛らしい子。
着物は最高です。
ペシペシ叩くのは和む。
無邪気ってのは、時には強いね!!

可愛いは正義なのですッ!!

やってて気が付いた、当然ラスト√だということに。
っということで、いつきちゃんでもうほっこり満足しちゃった気分で一気に進めた。
それでも他もきちんとやったよ!!
紳士としてちゃんとやったよ!!

御湯利√までくると、楽しみ+疲労感あったけどね…。



他のキャラも個性よくておもしろかったなあ







・つぶらな瞳の瞳ちゃん。
ほんとにつぶらなの眼なのよね
おっとり感は和む

・健太 くん
ちょっと残念な子。
もうちょっと素直なら…きっと!!w

・ハガネの大吾
筋肉。
普通以上にかっこいいよ?
…ちょっと熱いけど

・板長 秦 さん
男気あふれる男。
お父さんになってください

・女将 琴音 さん
着物ッ!!
そしてあの身のこなし、ゾクゾクしちゃうw

・文学 修治 さん
残念おじさん…のはずだが、一度だけかっこいいと思ってしまった…。

・ラビエル
残念な神さま。
M

・その他神様
八百万なだけあって、変なの多いよな…。



総評よかったよ〜。
むー、申し訳ないことにクリア後の期間が空いちゃった所為でうまく書き出せない。。。
やっぱりもっと数日以内には書き出したい…。

若干よくわかんない部分とかあったかなぁ。
もうちょいやりこめばいいんだろうけど。
うん。
あと、√入るのはいいんだけど、もう少しだけ皆と絡んでほしい。
そりゃぁ、各√入るんだから減るだろうけど、差が激しいと思うw
1:1な会話続きすぎて疲れるww
いや、ダメなんじゃぁない。必要なんだろうけど。
難しいよねぇ。
ちびキャラモードは総じて可愛い。

でもやっぱり“ありえない非現実性”過ぎて普通に終わっちゃった。
でもまぁだから、いつき と みゆりちゃんだったりもする。

BGMは高音気味だけど、基本ゆったりな和む感じ

EDは好き。



こんな感じかなぁ。
もっとしっかり考えればいいのかなぁ。
流石に期間開きすぎたしなぁ。
すんません。


これで2作品目終了か。
まだまだ他の作品も期待w
ワクワクしてるよ

夏空カナタ 終了しました。

天神乱漫 始めました