返信。

>Yuka@PePe さん
へいw
察しの通りですwww
コノ場にてごめんなさい、おめでとうございます。
終始焦って、日付の入力間違ったかとも思ってたけど設定すらされてませんでしたww
むしろおかげで気が付いたんで助かったりと。


*いつもの適当なないよう↓

極一部のヒトにしか教えてないけど。
アレ、とりあえず合格したよ。
次進んでるよ。
実感ないのに知合いのヒトに報告したら騒ぐように喜ばれたけど、訳がわからんw




イーゼルと紙が欲しい。
イーゼルはそのうち…いや、近いうちに“絶対”買う。
欲しい、無茶苦茶通り越してくちゃくちゃ欲しい。
イーゼルのカタログ覘いて物色してます。

紙は…木炭紙買う予定だけど〜うん、買えるんだ。
ただ、木炭使いたいけど使える場所が…ねぇ。。。
炭なんで家の室内なんてやったら木炭の炭だらけの予感しかしない;;
自室なんてやったら黒に染まっちゃう;;

ぁ、誰か水彩か油彩の知識ないっすか?w
道具揃える予定あるんだけど、扱い知りたいかな。
水彩って言っても色々あるし、別に透明水彩でもパステル式でもポスカラ(?)だっけか
あんなんでも何でもいい。

と言うかこの際。

色塗り教えてください!!

ワシ、モノクロの白黒なんで普通の絵の具とかまだ苦手なのw
稀に色鉛筆とか色コンテ使おうかなぁって考えてるんだけどうまく表現できん。
最近は落ちてる画像の模写クロッキー程度しかやらないし。
やっぱりもっと黒の濃さの変化を強調させたいからグチャグチャながらも黒だし。
明暗と形取れるようになりたいし。
もっと数こなすしかないのよね。