いやぁぁあぁあーーーー!?

携帯修理に度々だして毎回設定しなおしてどっかかしこ中途半端…。

今もそうなんだけど、やっと違和感の箇所に気が付いた・・・。

アドレス帳の友人の生年月日だ。

いつもだとアプリで連絡くるのに一切反応しないから今更発覚したとか…。

しかも、あれバックアップされんのか?

毎回入力してる気がするのは気のせいだろうか?

また一からの入力しないといけない。

前の携帯のと照らし合わせながらしなきゃ。

それでもたぶん足りない気もする。

記憶との勝負だけど、流石に落ちてるからなぁ。。。

親しかったり毎年送ってるヒトは覚えてるんだけどねぇ。

今年のおめでとうメール届いてないヒト。

ごめん。

アドレスのデータが吹っ飛んでるのが原因です。

わざとじゃない。

遅れてからのメールも申し訳ない気もするし。

ねぇ




作業の水。
細かく取り替えなきゃまずいなw
腐りかけてるかも。
粘土と混ざったのか、別な異臭に変わってるし

粘土も間違って流し捨てないようにしないと。
(粘土の再利用)

粘土含んだ水は、台所じゃ捨てられんし、地に還すしかない。

やっと顔の造形ちゅう。