下準備前に引っ張られるもんだからホント疲れた…。
グチグチ言ってもしょうがないから諦めて現地で直接調べる羽目に。
なんも聞くことできねーよ、質問内容すら考えてないんだから。

・・・。

結論。
ワシにはまだお世話になるところじゃないかなー。
ちょっとしくじったら面倒だし。
別件でこれから忙しくなるし。
予定の掛け持ちはもう頭が追いつかないもんで。

でもまぁ、若干強制とはいえコレで一つ解決するし大人しくちゃちゃかやりますよーだ。





ぁ、最近たるんでたんで鍛錬再開しました。
このところボチボチやってます、同時に常時筋肉痛ですん;

ついでにちょっとずつクロッキー始めました。
ホンの数分の模写ですが。