ぁ、はい。

今年は行きました。
なんだろ?
数年置きに行ってます。

今年の場合はバイトの休日弄ってるから故意に狙ったんでw

というか、大体金曜日に仕組んでおけばイベント行事とか都合がいいんだな。
やっぱりそーいったの週末が狙われてるのもあるし。

今回は念には念を押して行ったから行き帰りに差ほど苦労はなかたよ。
ちゃんと交通誘導もしっかりしてたみたいだし。
最初から最後までのんびりできたかな。
というか、初めて最初から最後まで観た気がするwwww

まぁ失敗もモチロンあったわけで。

…買い物は先に済ませておきましょう!!

gdgdするなら尚更。
あと自販機は避けること。


はい。
コンビニは、長蛇の列で超苦しんだ;;
自販機も、設定温度5℃かなんかの節電でものっそい温いんでアウト。

こー言うときこその出店なのかな…。


まぁ、来年はちょっと別な観方に挑戦しようかしら。



*
写真ターイム!! &  おまけ


色々載せるよ!!
花火をね!!
DSC_0532

DSC_0527

DSC_0523

DSC_0501

DSC_0495

DSC_0484

DSC_0429

DSC_0413


うん、なんでかね。
携帯のカメラ撮影超苦手なんだww
ちょっとの動きで即ぶれちゃうからうまくいい写真がない;;

ぁ、早々。

一つだけ、面白いネタ。

花火大会の種目で最終の“フィナーレ”段階に凄い派手で盛り上がったのよ。

そんな中で花火の撃ち上がりの最中に一瞬だけ静まり返る瞬間あるのさ。

周りのヒト達も「おぉー」って言ってて、それも同時に一瞬だけ静かになったホンの数秒に…。

子供が。。。

〜〜〜〜
“フィナーレの花火中”


観客「おおおぉーーー」



子供「まさにフィナーレ!!」

〜〜〜〜

若干周りも噴きかけてるヒトいましたよww
や、ワタシもその相棒もびっくりしたけどw
あの周囲のヒト達も絶対聞こえてたはずだwww

ちなみにそんな最中に隣の相棒さんが・・・

「ティロフィナーレ!!」

間違ってるけど、間違ってないね!!













*お ま け 

せっかくの風物詩。
和モノ好きの鬼人。
別な意味で発狂しかけたことは内緒。
彩り緑の浴衣。
観ないわけないんだな。
若干若返った気分。
いや〜よかった♪

じゃなくて。

おまけ。

ほい
yukatata

初公開(?)
鬼人です。
ウヘヘ、浴衣だよユカタ♪
はじめてかったゆかたよwwww
この日のために用意したと過言ではない!!
まぁ最初だから安モノだし仕方ない。
大事なのは着るか着ないかだ。
慣れもあるから大変だったぜい。

でもこれからはコレで出歩けるぞ!!

ぁ、ご近所地域付近の方。
夏場の真夜中に下駄と浴衣で歩いてるヒト見かけたら不審がらずに安心してください。

鬼人の可能性がありますんでww


コレでもし相方とか浴衣で出歩いたらワシ、どうなるかわかったモンじゃないなww

ウヒャヒャ