和モノが大好きなくせして浴衣なかたんよ

でもでもでも。

昨日、ついに手にいれたのじゃ!!!!!

うへへ、自分の浴衣ってのだけでも気分上がるねぇ♪


まぁセール品のようなその辺の簡易式だよ。
いきなり上等モノ着たってどうしようもないし。
少しずつ揃えるさ。

つーか、浴衣とかあれって甚平のように単純じゃなかったよな…。

女性のとも若干違うし(もっと難しい)下手な事言いたくないけどさ。

着付けできなくてオワタヽ(・∀・)

うん、なんとかする。
お婆ちゃんとか親戚様に近日中に教えてもらおうか。
来週の金曜日はなんたって花火大会なのだから!!

ウヒャヒャ。

沢山の着物&浴衣がみれるぜぜww

でも暑いだろうなぁ…ヒトで溢れかえるだろうし。
時間とヒトの流れを上手く把握しないとな。