はい、本編を書いていきます。
何のことかわからないって?
mixiの方で、外道のごとく手抜き感想させていただきましたww

いやいや、流石に外道なりに始末はしますよっと。
ちゃんと全部読みましたし。

鬼なりにけじめの筋は通しますぜ。

*感想入り混じりレポートへ。

今回、拝借させていただいたのは“ひとひら”

タイトル知ってた、内容知らなかった、(新)続編読んでた。

その程度の知識!!

っとまぁ、続編って言ってもアナザーストーリーよね。
“もう一つのその後のお話”的な。
“榊美麗のためなら僕は…ッ!!”
なんですってよ。

わ、ワタシだって○○のためなら…ッ!!

そんな展開なんてねーよ!!ww
はい、続けます。
榊さんの方は1〜3巻まで出てて。
過去に1〜2まで持ってたけど、売って…。
後に3巻発売されて、自分の中で再熱かかりましたwww
(後に再購入予定)

いやぁ〜“ひとひら”の方で過去の野乃さん&榊さんの関係を補完したからより楽しめるわぁ。
何事も話の中での成長っ振りはおいしいわぁwwww

何かあってのその後の心情ってモノで入り込む。
人間関係って怖いね!!ww
そして…面白いね!!

“ひとひら”の方は、野乃さん、響さんいいねー。
あの表現好きw
あと、頑固なところもなw
理屈ばっかりで意固地も悪くないw
でも時として些細なことでの心情変化は“ドキッ”っとくるさね。
あの無感情差からの感情もいいねー。
ギューッときてゾクゾクくるwww


話の内容の舞台もいいな。
やっぱり青春っていいものだな。
実感や体験したことないからその辺未練あるんでしょうねぇ、ワシ…。

大学行ってみたいかな…。

フリーで自由で単独行動なんてな後でいくらでもできるんだよー!!
誰かと一緒、気の合うヒト、仲間って気恥ずかしいながらもそう言えるのって世代の所為で制限あるんだバカヤロー!!
そしてそれをずっと続けていけたらどんなに楽しそうなことかッ!!




ぁ、失礼。
続き、榊さんの方先読んだ所為なのか、それともワタシ自身が歳をとった所為なのか。
内容的に榊さんの方が好き。
“ひとひら”から読んでいれば悩んでるところだけどねぇ。
高校なんてもう何年前なんでしょうか?
もう記憶すら危ういレベルですww
そして若さゆえの内容がニヤニヤだぜww
あーいう時代は、我関せずより、もっと突っ走ったほうが青春を謳歌できたんだと思うんだ。

それあってのその後。
うん、いーね。

内容との年齢差はあるにしろ、割と目的同じだったりするのがお恥ずかしいところww


言いだしっぺの法則ってね。
ドジ踏む前に自分で下準備してから実行するのがワタシだ!!
ちゃんと現在進行なのだ!!
頑張るんだぜ!

いいな、いいなー。
若いっていいなー。
仲間欲しいなー、フリーサークル作りたい。
そんな夢に付き合うヒトどこか居ないかしら?









*最後に

コレで満足っすか!?(汗