なんか急遽休みになったんでしたよ。

正直、給料日前に休みにされて打つ手なしってなるとこだったんだけどね。

突然、遠方の友達さんが学校の関連で北海道来たとかで急遽プチオフ会開催されたww

4人って言う少なさww

適当にゲームしてそれだけでしたw

久々にTVゲームしたなぁ…。

ホント久々に触ると面白いもんだね。

割りとソロプレイも好きだからねぇ。

いつか余裕できたらずっとゲーム漬けも挑戦してみたいかもな。




*個人的問題。
いくつか原因あると思うんだけどさ

また眠れなくなっちゃった♪ (てへぺろ

いやぁ。。。
生活習慣もそうなんだけど。
枕さんが安物過ぎて頭置いても直ぐ潰れちゃうのですよ;;
んで、色々工夫してるけど快眠まで行かずうまく寝れず…
やっぱりね。

睡眠って大事なんだ。

数日程度なら別の環境とかどうにかなるけど
日々の生活の場所だと疲れも取れんし眠気も抜けない
目覚めも悪い…。



睡眠って大事なんだよ。。。ホント

(大事な事なので2回いいます)