やぁやぁやぁ

あやややややや

“あ”と“や”だけで場を繋ごうとする馬鹿です(笑

どうしたら続くかねwww

ダラダラなこのだめっぷり。

そして何より、投稿時間。

どうしようもねぇですねwww

mixiもあんまりしてないしw

うん。

いじる気力も失いかけてるwww

でもね。

もう少しなのだ。



給料日がッ!!!

*おまけ
はい。
そんなおまけでもないコーナー。
別名“続きの真相”コーナー

勝手につけて勝手に進行中。

というか、やっとなのよね。
久々の給料日よねぇ〜。

でもそんなに入らないのも自分は知ってる…。
だって先月復帰で1〜2週間くらいしかバイトしてないもん…(グスン

でもでも。
来月はたぶん爆発するよww
だって、今のところ出れる限り全部でてるもんw
臨時とか休日返却とかワタシしにしてはがんばったと思ってたい。
目標は月200時間。。。
…のつもりなんだけど、たぶん今の状態じゃ確実に倒れるレベルだから…。
せめて月150〜170時間越えてればいいか。
そうすれば、予定の貯蓄に回せるんだぜぜ!!


そんでもって、早速買いたいものできちゃいましたwww(テヘヘ
銀粘土の焼成に使うガスバーナーが半額みつけちゃったのwww
超欲しいのよ。
それあれば、細かい銀細工の作成や修理の幅が広がるのよ〜♪
7000〜8000ちょいのお値段のモノだけど、商品入れ替えかなんかで半額やってんのよw
これは買うしかない!!
給料日まで残ってるといいなぁ〜♪



あと、給料日入り次第に計画実行しますんよ。

個人研究&製作スタート!!

一応、ソッチの製作日誌はコッチでまとめて頑張りたいと思う。
何年も前からの計画だから堅実に進めようと思います。



そーいや、一つ嬉しいことあったよ。
ドーデもいいことだけどちょっと書く。
久々に友達さんに連絡取ったらちゃんと今でもやりたいこと続けて頑張ってたの♪
いやー、いいねぇw
ワタシ一人で喜んでたんです、それだけうれしかったんだよ〜w
いや〜、負けていられんね。
別の研究所の通信始めるそうでついでに誘われたから凄い迷ってる。
できれば一緒に頑張りたいしねぇー。
どーしよ。
資料調べて検討しますw



*超おまけ

超花見がしたい。

特に夜桜。

以上。