いや〜、やっと時間取れたwww

ぁ、すんません。

割とマジで時間取れなかったんでww

いやぁ〜大変だった。

すかいぷとかみくしぃの方とかもほったらかしすぎたよねぇ・・・

今、ちゃんと事情説明するよ!!

気になるヒトなんか居ないかもしれないけど書くよ!!(泣

発狂したり、落ち着いたり、倒れたり、看病されたり…えtc
それはさておき…。


皆はワタシいつもPCは付いてるから“居る”と思ってるでしょう?

でも誰も“自宅”とは言ってねぇのですwww
ぇ、意味がわかんないって?
ああぁ、それは“別の家”のPCってことでして・・・。

何でそんなことになったかって?

まぁ案の定行方不明になったのって色々準備してまして。。。

準備と言うのも、引越し云々と言うわけでねw
うんうん。
訳わかんないよね。
バイトはぎりぎりまで居させてくれるらしいからバイト内でも何食わぬ顔でバイトしてましてwww
知ってるのは責任者だけっていうww
じゃなくて、引越しね。

東京のほうよ?

ぇ、大学落ちたじゃんって?

そうだね。

でも、“行かない”とは言ってないのだ!!

いや〜…研究所に通ってる間に知り合ったヒトと話し合ってて。

鬼人「一緒にいくか〜www」←冗談
○○「ぉ、いいね〜ww」←マジ

鬼人「…ゑ!?ww」

わぁおwww

冗談で終わらすつもりがアッチで話進んじゃったしやっちまうかぁな勢い。

ホント辛かった。。。

一応、どころか相手方の親に礼儀のためにも挨拶いかないといけなかったし。。。

アレです。
時たま訪問してて挨拶してたけど、レベルが違うからちゃんとお土産用意して落ち着いた雰囲気で行って…
あたかも、“○○さんと頑張ろうと思います”的な。
…つーかほぼそのまんまだという。

初めて…明確な殺意を味わったかも…。

あぁ、ルームシェアが成功よ。
お互い特に気にしないし。
割り切りだろうね。
職業似てるし、協力できるとこもあるだろうからね。
相手に不安はあんまりないな、希望通りだし。
むしろ似た者同士に近い。


やぁ〜、それにしてもアッチの信頼を得るのが大変だった。。。
あのね。
練習かねて泊り込みみたいなモンだったし。。。
一緒に生活する分にはいいんだけど、地味に遠いんだよwww
バイトととの移動がむっちゃきつい。
自宅→バイト(10分)
相手宅→バイト(1時間30分)
バイト先は変わんないんだって!!!
乗り換え云々の移動時間きっついって!!

んで、PCどっぷりなんてできないから時間の合間見て相方のPC借りるしかなくて・・・・

更に難儀なことに、Macだという。。。

や、操作できるけどさw

期間が先週から3月終わるまでだったからやっと帰ったわけで。。。

まぁなるようになるわけで。
大丈夫だと思うさ。

アッチに行ったら一緒に生活しつつお互いの方面の修行(?)を始めてくし。
都会のほうが何かと都合がいいからね〜

ぁ、住むのは都市からは離れてるからダイジョーブ。
その辺は事前調査してあるから。

ぶっちゃけ、“計画通り”に近いよな。
モチロン、大分変更してるけどwww

出発自体はもうちっとあとよ。

今の時期は慌しいから準備しつつ打ち合わせとかしてるのよ。

うん、ざっくり言ったらこんな感じかね。

たった数週間でどっと疲れがのしかかったわwww



たぶん、またしばらくは元に戻るよw


今日、やっと帰ったけどさ…部屋が懐かしい…。

日が経ち過ぎたせいか何かグチャグチャだわwww

はやく片付けてゆっくり寝たいわ!!www

何から始めよう…、荷造りは全然あとだし…

のんびりする暇もあんまりないんだよ!!

日数が限られてるから割と追い詰められてるねぇ…。

かたづけて〜の、すいみんとって〜の、明日から本鬼だす!!wwww

なんつーだらしなさだよ。。。ホント;;