お先、コメント返信。
病院しばらく行ってないねぇ〜。超個人的な感覚で、“動ければいい”ってな感じで判断してるもんで…
昔から、頭痛とか腹痛、痛みあっても。
ただの“痛み”でしかないから我慢すればいいし、何より“動ける”から行かないのよね;;
だから本当に休むとか病院のレベルは、“動けない”とか“使えない”状況でないと行かないな(;´Д`)
過去の事例とかは…
倒れて救急車送り、裂傷、脳震盪やらやっぱり動けなくなったときだねぇ。
今思えば酷い話。
朝から40度近い熱でも動けたから学校とかいったけど。
大分あと(6時限目)になって限界で保健室行って、インフル判明したり。

ぁ、あと。
体温についてだけど、たぶん個人差になっちゃうんじゃないかな??
ワッチ、大体36.5度くらいだったから、35度まで下がったの初めてで驚いたのよん。
それか男性、女性の違いによるのもあるんじゃないかえ?
色々大変でしょうからねぇ。。。

長くてごめんね!!


っと言うわけで、ワシ止まるのは限界きたときか、力ずくだと思いますwww
…たちわるいよなぁ〜(; ̄Д ̄)


*本題。

本題と言うほどでもないけど。
まぁ日付変わったわけだし、今のうちに。

またバイトスタートするわけで…。
たぶん、いや…ほぼ確実にグチャグチャになるかな。
ホント色々な意味でだけど;;

生活的にとか身体的にとか。

今のうちに言わないとねぇ〜。

何だかんだで愚痴るのココぐらいだしwww
なんだかんだで焦ってるのですよワタシww
だから無駄に考えちゃう訳で。。。

もう、どーしましょうかねwww



ぁ、今度はたぶん大丈夫よ。
この“大丈夫”は音信不通にならない意味でwww
気力残ってれば更新するし。
せっかくソコソコ更新してるんだからwww
余程の事がない限りダイジョーブ!!ww

つー訳で。


ワシにとっての今期がスタートです。
しっかり壊れてきましょいと