コメント返し〜の
あらん、大して聴取されるないような…訳でもないのかw
ねー、良識ある飲み会+理解あるヒト達で助かるのよねぇ〜。

羽目を外しすぎず、適度に騒ぐのがいいのよ〜。
悪乗りにならなければなんとかなりそうだし。



*状態

はい、わっち風邪引きなのです。('A`)
大分よくなったはず。
というか、こんな時間に起きてるのが自殺行為ww
いや、訳あっておきてしまってるのよ。

散々、昼間まで寝込み続けてりゃぁ夜中眠れないのはよくあることで…。

しかし、寝込んでも大して変わんないって言う。
ほら、ワシ風邪になったとしても熱上がんないのよ。
むしろ下がってくのね〜。
平熱が大体36,4くらいだっけか。
そこから徐々に下がって…
本当に酷いときで35,0まで下がったのよ!!
(事実)

さすがにねぇ〜、そんな数字出たときはゾッとしたよねぇ〜。Σ( ̄ロ ̄|||)
焦ったよぉ〜。
色々調べた結果が。。。

薬漬けだったというね。

前に似たようなこと言ったなww
免疫さんが働いてくれないのね。
だから大人しくしても駄目だねぇ









っと、言うわけで。(`・ω・´)
ココ最近、寝込む→出かける→寝込む→出かける→寝込む
ってな感じだけど。。。

性に合わん。

んなもん気合だな。
本当にダメになったんなら倒れればいい。
治る見通しが遠いとかじれったいわ!!(ノ`Д´)ノ

全力全開で生きてぶっ壊れるだけなんだぜ!!

その方がまだ清々しいぜぜ

目指せ!!


当たって砕けろ!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…明日から暴走です(ボソ