飲み会でしたね。

お酒飲まない分、普通の飲み物で冒険しちゃうのですよ。

でも何で皆、ワタシ注文すると吹くのかしらww

皆、生とか焼酎とか熱燗やら頼む中最後に…。

鬼人「柚子茶ホット」(o ̄∀ ̄)ノ

あるときは…。

鬼人「メロンソーダ!!」

他にも

鬼人「ジャスミン茶」(o゚◇゚)ノ

鬼人「生茶!!」

たまにハズレみたいなのあるけど、あーいうのでも美味しいのよね。

そうそう。
今回の座席の位置。
●=男 、 ○=女
―――――
 ● 机 ●
 ○ 机 ○
 ○ 机 ○
  鬼  机 ●
―――――

適当に座ってしまったらこうなったわけで。

たまたまな流れよ、偶然のよ?w
好きな色のお話してたのよ。
色の話してたのに…w

なぜか隣の女の子を口説いてる感じになったそうですwww


ぇ、ドウシテソウナッタ?w

モチロン、その場の冗談なお話の訳でして…。
まぁ…そのあと料理とって貰ったりしましたが


久々だねぇ、あんな風に人数で食事いくなんてさ。

飲む+食事だとワタシ気楽なのよね。
食べる方に向けば、それはそれで楽しめるから。
コレがカラオケとかだと免疫ないから絶対持たない自信ある。

じゃなくて…。

うん、そーいうお食事会も悪くないね。
今回は他の子のおかげでお店に顔が利いて安く(?)なったとか。

飲むってなると、料金感覚、換算がよくわからないから困るのよ。
コレで一次会〜、二次会〜。

ってなればその分加算されてくるし。

ま、ぎりぎり予想通りだったし残りの予定も何とか消化できるだろう。。。

たぶん。


*会話

*緑色が好き

○○「じゃぁ野菜とかピーマンとかほうれん草とか好きなんですかぁ?」



鬼人「…うん、好きだよ。」

△△「…ぇ?///」

鬼人「ゑ?」(  ゚ ▽ ゚ ;)ッ!!



隣+耳元だったのがアレだったらしいですよw

というか、話の前後を聞いてないとホントにただ告白してるヒトになってますwwww

免疫ないとか久々にそんな台詞聞いたとか…。



そんな簡単にそんな台詞いわねぇよ!!www

…いや、言ったけどさ;;


ヒトの話ってよく聞かないと怖いよねーー



そんなくだらないお話でした。