っとでも言っておこうか?

一昨日か昨日くらいからか具合悪くなってて今日に引きずる結果に。

あぁ。

どんな感じかと言うと、鼻の中が超ムズムズしてて涙流しっぱなし…。

ここ数年で久々に泣いたってのがコレって悲しすぎんだろ!!ww

風邪ってことでモチロン体調も悪いわよ。

目の前なんか涙と眼がショボショボした感じになってるから面倒だし。

何このボロ泣き状態…。

鼻すすって、ムズムズして、涙ぐんで、泣いて、鼻に来て…最初に戻る。

無限ループって怖いね!!

じゃなくて。

一応、花粉症なんてことも考えたけど。。。まさかねぇ?

だって頭痛いんだよ、フラフラなんだよ?

アレ、アレレ、どうなんだ?

ま、まさかねぇ…。

だってここ数日引篭もってたはずだし!!

植物に近寄ってるはずなんて…。



まぁあれだ。

辛いです。

風邪にしてもいつもの常時免疫低下のおかげで熱なんて出ませんし。・・・

何この負の連鎖。

こー言うときに限って、お出かけの予定入っちゃってるのよね。

今日もこのあと行ってきます。

その数日後にもお出かけ行ってきます。

もうお財布が底に尽き始めてますよ!!



ま、そのあとにバイト三昧しますがね…。

*ちょこっと、どころかあんまり公言したくないお話。

今回のバイトは本気で稼がないといけないわけで…。

もう覚悟は決めてあるので。

まず、身体を壊してきます♪

コレ第一ね。

ほら、よく言うでしょ!!

死ぬ気になれば大丈夫って。

アレって、よく考えてみれば。

死ぬ気、死ぬ気って言ってもそう簡単にしなねぇんだよなww

ま、そういうこった。


だからそのつもりで、まず身体壊す“つもり”なんて生半可なことじゃなくて

堂々と壊れてきます♪
いや、壊してきます!!w

今までセーブし続けてきたけど、そうも言ってられないしねぇ〜

何事も全力全開で頑張りましょってね!!

とりあえず、一回壊せば色々改善されるかもしれんし。

ほら、食生活とか体内時計とかとか。

身も心も痩せれるね!!



来週から実行だよ!!