はい。

本当に疲れてきてるんだろうなぁって思います。

日に日に目が見えなくなります。

あ、いや。そんな悪い意味じゃない。

感覚的な視えないかな。

っというのも。

空間の認識で辛くなってる感じ?

眼精疲労に近いかしら。

もう、石膏像ってという白い物体を見続けてるもんだから形が捉えられなくなってきたな

あと既に眼が悪いのにさらにぼやける感じ。

単純に立ち眩みの感覚。



モノの位置が掴めないから目の前のモノ掴もうと思ったら空振りする始末ww

急速も重要です。


ついに油画科の一次試験が明日になるか・・・。

頑張れよぉ〜





っと、ワシももう1週間を切ったからなぁ…ううぅ。

ボチボチ荷造りの確認とか想定を組んでおきますかな。




ワシ…いつになったら休めるんだ…?www

入試から帰ってきてもソコソコ用事あるしな・・・

充実っていうかん〜・・・



土日、気力残ってたらちょい作品作るかな…。
失敗覚悟の博打作品。

おお、怖い怖い。