身体が軽いわ!!



なーんて言うのはネタですが。

でも、今日はそんな気分でしたw

いやー、よかたよかた。

誤解(?)が解けてすっきり安心ww

テンション超上がったwwwww



自分で言うのもアレだが変なところで幸運発動するなwwww

最近マイブームの石膏像ガチャ。

画材店にそのガチャガチャで300円のガチャあるんだけど。
さすがに300円は高いからいつも行ったら1回しかやらんのだが前回やって今回も挑戦したんよ

初っ端からシークレットゲットだぜ!!

さらにそれだけじゃない!!


もう一つ200円ガチャあるんだけど、そっちは友人ちゃんとやってて。
友人ちゃんの欲しいモノあったんだけど、そのガチャって1/24個あって一つの台で出すのって難しいしょ。
ワシはその欲しがってるやつ持ってるんだけど、それ聞いたとたん凄い興奮しててねw

最初、持ってるやつあげようかと思ったんだけど、気が引けてるのかそんな感じだから

鬼人「よし、じゃぁちょっとやるわ」

1000円両替して5回レッツチャレンジ。

最初は博打気分な勢い半分直感でやってたけど、正直当たる確立の方が低いわけで…。

でもって…





















ラスト1回の計5回目の挑戦。

鬼人「さてと、何が出るかな〜♪」
ガチャガチャ〜
友人「何でましたー?」
鬼人「んー…はい、手出して(゚ー゚)」

友人「ぇ? えっぇぇぇぇぇええぇぇえええ!?」

鬼人「イェイ」(* ̄ー ̄)b(ドヤァァ)



そのあともしばしば興奮して喜んでた様子でw

まぁカッコよく決まったし、珍しく凄い喜んでもらえたから満足かな♪