コメ返し
>ななくさすずか
ねー、ホント増えた;;

とりあえず、来月には元に戻すように調整しますん。
っと言っても鍛錬するから実質微々たる変化かねぇ

下手したら増えそうで怖いねぇ…。

でも、もし増えても“脂肪が増える”とは限らないのさッ!!



むしろ別な意味で重くなってるかもな!!





さてはて…人間誰しもどっかしら変態なんだよぉぉぉぉぉおぉおおおおオーーーーーー!!

(←開き直り)


はい、すんません。

いやでも結構そうじゃね?
癖からプライド、好みから性癖までなどなど、切がないしょ!!

だってワシだって、着物の着た子だいっすきだしw

ただの変態じゃない!!

訓練された変態だ!!



…うん、ごめん。

もう、しばらくは黙ります;;;