やほやほ。
○年後〜とかの話題…最近意識してまうな。

今年、来年ほどわからんなww

いや、まぁ受験による分岐点のせいもあるけどww
でもそれなりに楽しんではいるんだ。
なにもしないよりはいいだろう??

ただ、、、ね。

一つ謝罪が。
約4年前か?
色々今後の予定を述べた気がするんだ。
あれね、確か今年が締めだったようなw
今年は一気にまとまってきたから研究先送りにしすぎて去年から止まってます!!www(爆)

いやまぁ、去年の研究内容は確かシルバーアクセサリーやら銀粘土についてだっけか。

あぁ…やってねぇよ!!

でもやりたかったのは事実だよ!!・゜・(つД`)・゜・

ちょうど学校資金云々で費用と時間がなくなったんだよぉおーーーーー



っと言うわけで、まぁ道具&材料はあるしなんとかなる。
うん、キット材料自体ちっこいからいつでもいいかなって感覚。
でも追々ちゃんと実行してより多くの創作者にも挑戦してもらいたいんだよ!!


ただ初期段階費用が若干かかるんだけどね。
値段知ってる分、失敗できないって恐怖が超怖い。
一番最初に実験したのだって、既製品の型から削って焼いただけの指輪だもん…。
だからすぐできたもん。
一応作りたいものあるけど、ホントに一からの設計になるから怖くてねぇ…。

もう少し余裕できたらやります。






んで、四年計画の締めの製作研究は…。
ずっと夢に見てる“球体関節人形”

その製作に入るはずだったね 。

う、うん。

何とか夏には実行可能に持ち込みたい。
それまでは資料やら設計、構想を練ろうと思う。

あれこそが一番費用がかかりそうで怖い…

でも、想いは強いぜ!!





…結局やること多いのね〜。

まずは受験ね。
それ終わってからもう一度計画を調整したいね。