御機嫌よう皆様。

大分遅くはなったと思いますが、まずは此れを言わねばな。



センター試験は、終わりました。
ちゃんと寝坊せずに起き受けてまいりました。
その間、ぎりぎりなっての質問を多々受けてくれた方々、どうもありがとうですの。
試験要項の内容とか堅苦しくて大変だったのよ!!
何はともあれ、助かりましたので御礼をこの場にて〜。




っと言うわけで…。
さぁ、試験結果は聞かないでいただきたい!!

そりゃぁ・・・ねぇ?



だいじぇすとでないようをごしょうかい・・・。


〜センター試験〜

ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

〜試験開始〜

(-公-;)ムムッ

〜回答中〜

(-д-`*)ウゥ〜

〜考え中〜

ビロ〜ンo<。・ω・。>o



〜試験時間終了時の一部始終〜

試験監督「答案回収前に名前・受験番号をよく確認してください、不備があれば手を上げてください」

鬼人「ふむふむ…ぁ、書いてなかった  ∩・ω・)ハイッ!!」



〜試験中(別教科)〜

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

〜残り時間20分〜

(´vωv`*)。o0○ ポワン

〜残り時間10分〜

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

〜試験(別教科 その2)〜

(*'ω'*)♪

〜試験開始〜

( ̄ー ̄?).....??アレ??

〜試験5分経過〜

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

〜回答中〜

(゚_。)?

〜残り時間10分〜

    /\___/ヽ   ヽ
   /  ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(。)_,:_(。)_,:::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

〜試験終了〜

(゚ρ゚*) ボー…



…以上、ダイジェストでお送りいたしました。

ぇ、もうほんとにこんな感じよ?

最後の叫びなんてマジで焦った。

だってまだ半分しかできてないのに残り10分て…。

ごめん、無理☆



とりあえずまぁ、もう残り実技頑張るよ。

もうセンター試験終了した翌日から入試直前講習で予備校行ってるの。

朝から行って、夜帰って〜ぐったりな。

結構つらいね!!

でも仕方ないよ!!

残り頑張るよ!!



ちなみに試験日程。

3/2(金)〜3/8(木)までで東京行ってるよ!!