うん、お久しぶり。

やっとの休日だし、いい加減何か報告しないとなぁって思ったり。

何から話したらいいのでしょうかね。

とりあえず思いついたことでも書き連ねていきましょうか。

*学校
ボチボチがんばってるけどね。
結構あくせく(?)してるよ。
全部一からなのだし。

どこまで頑張れるんでしょうかね。



*体調
今更だけど、ちょっと驚愕(?)な事実。
自分、普通のヒトより身体弱いってなってるはずなんだけど。
それって実は…いつも使用してる薬の副作用もあるっぽいよ??

何故今更なのかというと。
何となく、自分の薬を検索して、その効果及び副作用がね・・・。

効果は、炎症のかゆみ痛み…云々の抑えるため。

問題の副作用
局所の皮膚及び眼の抵抗力の低下で感染症を引き起こしやすい。
また皮膚を弱めたり、眼では眼圧が上がったりもする・・・。

…おい。



だって、色々合点が合うんだもん。。。。

そりゃ生きてる半分も薬漬けしてりゃぁ、抵抗力完全に落ちてると思うぞ?

だから毎年、皮膚荒れ起こしてるのか…?

しかも体調やら云々の変化も時期も大体合致してるし。

ただただ、弱いんじゃぁねぇのかよぉ。

でもしかたないよねぇ。

やめる訳にいかないしねぇ。

助かってるのは事実だし。



痛みを抑えるために弱さを得てしまったわけだ。



言い方厨二って奴ですねwww

でも事実コレが私の身体の真相でしょうね。

しかもその薬がもう当然の様に持ち歩いてるしね。



でもねぇ、不味いんだよ…コレ。

“味覚”まで伝わってくるほど、効き目強いわけで…。

今はもう、慣れたよ。

コノ“目薬”





*趣味
はい。
幾つか作品作りました。
新しい絵師のお友達(?)様も増えました。
作品プレゼントしたら喜んでくれた見たいよん。
イベント時に一般客にも中々好評だったみたいよww

うれしぃねぇ〜。

俄然やる気出る。

次回作及び新作案はいくつもでてるのだができるかねぇ。

色々試してみますわぁ。

あと、作品まとめ動画的なのも作ろうとしたけど。

なんかわけもわからず酷い目にあって失敗に終わったwww

PC自体も修理してないからデータ以降云々できしだいかなぁ





とりあえず、思いつく限りを書き連ねてみた。

んじゃじゃ