*若干…結構吹っ飛んでます。
イメージを害されそうな方はさようなら。

OK?
鬼子鬼子鬼子鬼子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!鬼子鬼子鬼子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!日本鬼子たんの黒髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
和服鬼子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
戦闘モードに乙女モードも決まって良かったね鬼子たん!あぁあああああ!かわいい!鬼子たん!かわいい!あっああぁああ!
海外新聞でも報道されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネットでなんて現実じゃない!!!!あ…乙女モード戦闘モードもよく考えたら…
鬼 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙絵の鬼子ちゃんが僕を見てる?
壁紙絵の鬼子ちゃんが僕を見てるぞ!鬼子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の鬼子ちゃんが僕を見てるぞ!!
乙女モード鬼子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には鬼子ちゃんがいる!!やったよ鬼子!!ひとりでできるもん!!!
あ、海外新聞で鬼子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ子日本ぁあ!!鬼、鬼子!!日本鬼子ぁああああああ!!!鬼子ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ鬼子へ届け!!日本鬼子へ届け!





















はい。
一度やってみたかったコピペ文。
読む気なんてなかったけど、これ作るためだけに読んだぜ。
…でもかなり手抜きしたw
最近は便利ねぇ、既に決まった文が既に用意されてて要所要所の単語を変えるだけだもん。

ん、つーか何故“日本鬼子”かと?

いや、今自分の中でのちょっとしたブーム状態でwww

だって…鬼に和服に黒髪に薙刀に御面に和服で和服で和服でwahu...(ゲフンゲフン


全部好物なんだもんッ!!


っと、しつれいしました、。

いや、何かこうもう最初の方の頃から知ってたけど、今見返したらなんかもう・・・ねw

だからね、はっきり言ってやるんだ。




日本鬼子は俺の嫁ッ!!wwww

ごめんなさい・・・orz